その順番であってる?実はみんな知らない?知って得するメイクをする順番!

 

こんにちは!!chisaです!

 

 

 

あなたは朝メイクする時

ベースから始めるとは思いますが

その後にどこのメイクをしますか

 

 

 

眉毛から入ったり

アイメイクから入ったり

人それぞれだと思います

 

 

ですが、実はメイクをする

    順番を変えるだけで

顔全体のバランスが取れやすくなり

時短にもつながるんです

 

 

あなたもこの情報を知って

順番を少し変えるだけで

朝のメイク時間を短縮できる

だけでなく!!!!

 

 

さらに垢抜けることができます!!

メイクの順番を変えるだけで

こんなにもいい事がある

 嘘みたいなホントの話なんです

f:id:o_chi:20200617084551j:image

 

 

この順番を知って明日から

実践していくだけで

あなたはまた一段と

大人っぽく垢抜けて

 

 

あなたを童顔だから

もう女として見れないといい

大人っぽい女に乗り換えて

  あなたを捨てた元彼に

 

 

大後悔させることができ

元彼の今カノよりも可愛い

大人っぽ女子になり

「やっぱり○○のことが忘れられない」

 

 

と泣きすがりついてくる元彼に

「ごめんだけど、今のあなたに

      私はもったいないから」

と言い捨てて

f:id:o_chi:20200617084609j:image

 

あなたはそんなダメ元彼より

高収入で高身長イケメンで

   あなたの内面をちゃんとみて

愛してくれる彼氏をつかみ

 

 

毎日のリア充ぶりを

SNSに投稿して周りからも

憧れのカップルとして

応援されることができます

f:id:o_chi:20200617084618j:image

 

しかし今この情報を知らなかったら

あなたは今のままのレベルで

満足することができずに

 

 

元彼はあなたが彼氏が

居ないのをいい事に

今カノとのリア充ぶりを

いちいち報告してきて

 

 

        あなたは見返すことも

        言い返すこともできず

元彼のインスタを、見て

落ち込む日々を過ごすことになり

f:id:o_chi:20200617084647j:image

 

周りからも、あなたよりも

今カノのほうが元彼と

お似合いだと思われ、応援され

惨めな気持ちになることでしょう

 

 

そんなの絶対嫌ですよね?

私だったら絶対見返してやりたい

と思います。

 

 

そのためにもこの順番を

今すぐ知って今日から

 さらなるレベルアップを目指し

大人っぽ女子を極めましょう

 

 

f:id:o_chi:20200617084705j:image

 

 

そんなメイクの大切な順番は

              眉メイクの前に

            アイメイクをする

 

1.ビューラーでまつげをあげる

 

まずしっかりとまつ毛をあげることで

アイラインを描きやすくなる!

先にビューラーを使うことで

アイシャドウが擦れるのを防ぐ!

f:id:o_chi:20200617085738j:image

 

2.アイシャドウを塗る

 

3.アイラインを引く

 

4.マスカラを塗る

 

ゆっくり左右にジグザグしながら

塗ることでダマになるのを防ぐ

 

5.眉を書く

 

ここが1番のポイント!!!!

目と眉は近い位置にあるため

互いのバランスをとるのが

大切になる!!

 

 

          アイメイクの前後では

           目の大きさが変わる

               人がいるので

アイメイクの後に眉を描くことで

バランスが取りやすくなる!

 

f:id:o_chi:20200617090043j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

この投稿がいいなっ!と思ったら

シェアしてくれたら嬉しいです!