明日から誰でも韓国人風の大人っぽい女性になれる方法!

 

こんにちは!chisaです!!

 

 

韓国人のアーティストや

韓国ドラマの女優さんって

すごく可愛いですよね

 

 

みんながみんな可愛くて

垢抜けてて大人っぽくて

 

 

          来世は韓国人として

           生まれてみたいなと

考えたこともあなたも

1回はありませんか?

 

 

最近では男性も

韓国に興味をもってる方も

増えてきており

 

 

日本でも男性用メイクが

どんどん流行ってきて

          美意識の高い男性が

増えてきています

 

 

今から話す眉メイク術を

手に入れたら

あなたは明日から

 

 

           垢抜け韓国美女に

なれることまちがいありません

 

f:id:o_chi:20200613201347j:image

 

そして、イケメンで

オシャレで高収入な

ハイスペック男性に

 

素敵な夜景が見えるレストランで

告白されて誰もが憧れる

美男美女カップルとして

 

 

      一緒にディズニーデート

を満喫することができます

 

f:id:o_chi:20200613201438j:image

 

しかしこの方法を知らず

何も眉毛を整えずに

スッピンで毎日を過ごしてたら

女性としてみられることは

 

 

まず有り得ません!!!!

 

 

そして、元彼は新しい

あなたよりも断然大人っぽくて

綺麗でまるで韓国の女優さん

のような彼女をつくり

 

 

あなたは元彼を見返すことも

新しい彼氏をつくることも

できずに、ずっと

             1人で生きていく

             ことになります

 

 

おばあちゃんになって

あの時もっと可愛く大人っぽく

なれるように努力しとけば

よかったーなんて後悔しても

 

 

もうどうしようもないんです。

 

 

そんな未来を回避するために

今回のこのメイク術を知って

一緒に韓国風の美女に

明日から変身しましょう!

 

 

 

そのメイク術は、

最新オルチャンメイクです!

 

 

一昔前に流行ったオルチャンメイク

は並行太眉で赤リップと

少し幼い印象を与えていました

f:id:o_chi:20200613201245j:image

 

ですが最近流行ってる

韓国人のメイクは

大人っぽい印象を与えるように

アップデートされているんです

 

 

 

そんな最新オルチャン眉メイクは

     ソフトアーチ眉

です!!!

 

 

f:id:o_chi:20200613201255j:image

 

 

 

そんなソフトアーチ眉の

書き方をお伝えします!

 

 

1.スクリューブラシで毛並みを整える

 

この時に眉頭は下から上に

眉尻にかけては横に整える

 

2.眉頭を外して眉のアウトラインを

   山ができるようにかく

 

眉頭を外して眉尻にかけて段々

濃ゆくなるようにかく

眉山は黒目の外側から眉尻の

ちょうど中間くらいがいい!

 

 

3.パウダーで内側を埋める

 

    眉毛の隙間を埋めるように!

   この時眉山をぼかすことがポイント

 

4.眉マスカラでふんわりと仕上げる

 

  ティッシュ1度オフして、

  初めは眉の毛並みと逆にして

  次に毛並みにそって仕上げる

 

f:id:o_chi:20200613202429j:image

 

 

この方法を試して

明日からあなたも韓国美女に

なりましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

この投稿がいいなっ!て思ったら

シェアしてくれると嬉しいです!