眉メイクしたつもりなのに、逆に目が小さく見えてしまう?ポイントをおさえてデカ目になれる眉メイク術

 

こんにちは!chisaです!!

 

 

 

毎朝メイクをする時に

 

 

         あれ?眉毛かいたら

           目が小さく見える

 

 

なんて思ったことありませんか

 

 

 

メイクしなかったら

パッとしない顔立ちだけど

メイクしたらしたで

目がさらに小さく見えてしまう

 

 

 

それは、もしかしたら

 

 眉メイクに問題があるかも!!

 

f:id:o_chi:20200627023607j:image

 

しっかり眉メイクを

練習して上手くなったと

思っていたのに。

 

 

 

それでも大丈夫です!!

今日教えるメイク術を実践すると

 

   眉も整ってデカ目効果もある

 

 

 

そんな夢みたいな話が

あるんです!!

 

 

 

この方法を知ったら

あなたは明日から

 

     「あれ?○○

        今日いつもより可愛い」

 

と友達に言われたり

 

 

f:id:o_chi:20200627023639j:image

 

目が大きく見えるおかげで

 

     「○○なんか痩せた!?」

 

とダイエット効果まであるかも

 

 

 

 

そして、そんな垢抜けた

あなたを見て周りの男子が

「俺、最近○○が気になってるんだよね」

と言い寄ってくるようになり

 

 

 

あなたはモテモテで

自分の気になった相手は

 

すぐに両思いになることができ

 

f:id:o_chi:20200627023834j:image

 

 

そんなあなたをみて

 

童顔で色気がないという理由で

 

あなたを捨てた元彼が

 

 

 

手のひらを返したように

「やっぱ俺には○○しかいない」

と泣きついてきます

 

 

 

 

ですが、そんな元彼なんか

今のあなたにとっては

石ころ以下の存在

 

 

 

「私には素敵な彼氏がいるから」

と言って元彼をおもいっきり

振ることになるでしょう

 

f:id:o_chi:20200627023730j:image

 

一方でこの方法を知らなかったら

あなたは自分の

好きになった相手には

「なんか友達としてしか見れない」

 

 

 

と言われて振られ続け

あなたは結局全然タイプじゃない

相手と、仕方ないかと諦めて

付き合うことになり

 

 

 

あなたを振った最悪な元彼は

 

 あなたよりも断然大人っぽくて

 

綺麗な女の人と付き合って

幸せそうにしていて

 

f:id:o_chi:20200627023704j:image

 

あの時あの方法を知っていれば

元彼を見返してやれたかも

と後悔しても手遅れです

 

 

 

 

そんなメイクのポイントは

 

 

          ちょい足し

 

 

です!

いつものメイクに

今から教える3つの

ちょい足しを行うことで

 

 

 

デカ目効果のある眉毛に

仕上がります!!

 

 

 

1.眉毛の下のラインをかきたす

 

目と眉の距離が縮まると

目力がぐっと強まります

f:id:o_chi:20200627024024j:image

 

 

2.黒目の真上の眉のみ色をたす

 

この部分に色がしっかりのると

一気に目に覇気がでて

「物語る目」になります

 

f:id:o_chi:20200627024029j:image

 

3.ハイライトをまぶたにオン

 

アイシャドウの明るい色などを

まぶたの中心にポンッと

軽くおくだけで目に立体感が

うまれます!!

 

f:id:o_chi:20200627024046j:image

 

この3ステップを意識して

明日からデカ目眉メイクを

実践して行きましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

この投稿がいいなっと思ったら

シェアしてくれると喜びます!