たった10秒で!?垢抜けた眉毛を午後までキープし続けることが出来る方法

 

こんにちは!chisaです!

 

 

朝しっかりと眉毛をかいて

大学に来たのに

トイレに行って鏡を見たら

 

 

「あれ!?私の眉毛どこ!?」

みたいなことはありませんか?

 

f:id:o_chi:20200612224357j:image

 

 

私はもともと眉毛がうすいので

ペンシルなどを使って

眉毛を書いているんですが

 

 

 

学校にいって半日とか経って

不意にトイレの鏡などで

自分の顔を見ると

 

 

綺麗に書いたはずの眉毛が

            汗や皮脂で

         取れてしまっている!

なんてことがたくさんありました

 

 

これではせっかく

眉メイクが上達しても

午後には元も子もないことに。。

 

 

ですが、たった少し手間をかけるだけで

午後まで綺麗に

キープしてくれる眉毛を

手に入れることができます

 

 

 

しかし!!!その手間を省くだけで

あなたは午後にはシンデレラのように

キレイな女性からボロボロな女に

   最悪な意味で大変身

 

f:id:o_chi:20200612224504j:image

 

そんな時に限って

カッコイイ素敵なタイプの男性に

出会うことがあって

 

 

 

「しまった!」なんて思っても

もう手遅れでしかありません

 

 

また、あなたが午後トイレで

行方不明の眉毛を気にしている時に

元彼の今カノに会って

 

今カノは綺麗な眉毛を保ち

「え。あの眉毛何、、麻呂じゃん」と

 

f:id:o_chi:20200612225038j:image

 

      あなたのことを

           見下して

 

 

私の方が彼に似合ってると

思われるかもしれません。

 

 

ですが、この

 

         たった10秒で

眉毛を午後までキープする方法

を知って実践することで

 

 

あなたは、午後からもずっと

一日中キラキラした垢抜けた女性

でいられることは間違いなく

 

 

不意に訪れる運命の出会いにも

動揺することなく

 

 

余裕と自信を持って相手に接せれて

  しっかりと彼の心を掴むこと

ができること間違いなしです!

 

f:id:o_chi:20200612225131j:image

 

 

そんな方法とは

 

ベースメイクの仕上げに

 眉毛の部分にパウダーを塗る!

 

 

 

そもそも、眉毛が落ちてしまうのは

皮脂や汗が原因です!!!

 

 

だから皮脂をコントロールしてくれる

パウダーを塗って抑えることで

 午後までキープしてくれる眉毛

を手に入れることができます

 

 

オススメの皮脂を

コントロールしてくれる

パウダーとしては

 

 

Innisfreeの

「ノーセバムミネラルパウダー」

 

f:id:o_chi:20200612225315j:image

 

 

プチプラなのにしっかりと

皮脂をコントロールしてくれます

 

 

朝は忙しい!!でも、  

            たった10秒!!

これなら誰でも今すぐに

落ちない眉毛を手に入れられます!

 

 

明日からのメイクで

あなたもぜひ実践してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

この投稿がいいなっ!て思った方は

ダブルクリックお願いします!