実はあなたを見てみんな思ってる!?眉毛が消えて残念女子に認定されてるかも

 

こんにちは!!chisaです!

 

 

あなたは眉毛が午後になったら

消えてしまうことありませんか

 

 

       朝あんなに時間かけて

           眉毛をかいたのに

午後になったら汗と皮脂で

消えてしまったら最悪ですよね

 

 

特に自眉毛が少ない人ほど

眉が消えてしまうとほんとに

困りますよね

 

f:id:o_chi:20200620175901j:image

 

 

でもいちいち書き直すのって

それはそれで面倒くさかったり

 

 

もう、この眉毛消失問題は

諦めるしかないのかって

思ってしまいます

 

 

ですが

        たった1分で

朝のまんまの眉毛を

キープすることができたら?

 

 

あなたは午後からも

             みんなの憧れの

           大人な可愛い女子

でいられることまちがいなし

f:id:o_chi:20200620175920j:image

 

そんな方法が実はあるんです

このたった1分で眉毛を

キープするテクニックを知って

実践すると

 

 

あなたは一日中

眉毛のことなんて気にせず

     いつ、どの角度からみても

垢抜けた雰囲気を保ち

 

 

堂々と気になる人にもアピール

することができます

f:id:o_chi:20200620180442j:image

 

そんなあなたを見て

周りの女の子たちも

なんであんなに

眉毛がとれないんだろう

 

f:id:o_chi:20200620180044p:image

と気になって

あなたはそのテクニックを

自分のものとして

みんなに教えることができ

 

 

  みんなの憧れの存在に

なれること間違いないです

 

 

そして、素敵なイケメンで高身長

将来有望な彼氏を捕まえて

リア充生活を満喫して

 

 

あなたを童顔という理由で

振った最悪な元彼に

SNSで彼氏とのラブラブ生活を

見せつけることができ

 

f:id:o_chi:20200620180126j:image

あの時降らなければよかったと

    後悔させることができます

 

 

しかし、この方法を知らないと

毎日午後からは消えた眉毛のせいで

       俯きがちな生活を過ごし

 

 

周りから暗い印象をもたれ

垢抜けてキラキラした大人っぽい

女性になれるどころか

 

 

残念な眉毛のせいで

人と顔を向けあって喋るのが

億劫になり

 

 

そんな生活をすごしていると

            男性との出会いも

            無駄にしてしまい

気づいたら30代に突入して

 

 

自分の理想とはだいぶかけ離れた

人生をすごし、結婚相手も

もうバーゲン並みに

妥協に妥協を重ね

 

 

               全然好みでも

         好きでもない相手を

     選ぶしかない状況になって

 

 

あの時もっと眉毛が消えないような

工夫をしていたらと後悔しても

取り返しがつかないのは

間違いありません。

 

f:id:o_chi:20200620180152j:image

 

そんなの嫌ですよね

眉毛をキープして

垢抜けたままで一日をすごし

素敵な人と出会いたいですよね

 

 

大丈夫です!

今日のこの方法を知れば

あなたは今すぐにでも

   みんなの憧れの的になれます

 

f:id:o_chi:20200620180220j:image

 

そんなたった1分で眉毛を

一日中整った状態にキープする

方法は

 

 

   アイブロウコートを塗ること

 

 

使い方はほんとに簡単!

まず眉メイクをいつも通りします

そのあと、その上からなぞり

乾かすだけです

 

f:id:o_chi:20200620180311j:image

 

たった1分でできます!

これなら簡単にあなたも

       美眉を維持出来ます!!

 

 

そして、次回はそんな

アイブロウコートのオススメや

選び方について説明していきます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

この投稿がいいなっ!と思ったら

シェアしてくれたら嬉しいです!