その眉毛で大丈夫??知らないと損するアイメイクと眉メイクの関係

 

こんにちは!!chisaです!

 

 

あなたはいつも同じ眉メイクや

アイメイクをしていますか?

 

 

自分にあった眉メイクをする

のはとても垢抜けるためにも

大切なことです!!!

 

 

でも、眉メイクだけに

集中していたらなんか

眉だけが浮いてしまう!

 

 

なんてことになる可能性が

あるんです!!

 

 

それはなぜか、

   眉メイクとアイメイクの関係

に問題があるからです

 

f:id:o_chi:20200617082145j:image

自分の眉毛にあった

アイメイクをしないと

眉毛の主張だけ激しくなって

しまったり

 

 

または、なんかメイクしてるのに

眉毛が顔全体で見た時

存在感がなさすぎることに

なってしまったりします

 

 

今回はそんな眉メイクとアイメイクの

関係についてそして

そのメイク術について

話していきます!!

 

 

 

このことを知らなかったら

あなたは眉毛は綺麗なのに

なんか顔全体で見た時に

 

 

物足りない顔になってしまったり

            残念な垢抜け顔に

           なってしまいます

f:id:o_chi:20200617082332j:image

 

そして、どれだけ眉メイクを

上達しても大人っぽくなれずに

いつも周りの男性からは

             妹として見られて

 

 

あなたがいいなって思った人も

あなたがいないところで

「いやー、○○はどう考えても

女ってより妹としてしか見れないだろ」

 

f:id:o_chi:20200617082036j:image

と言われて

あなたは一生ロリコン好きにしか

相手にされずに過ごすことに

なりかねません。。。

 

 

 

しかしこのことを知って

アイメイクと眉メイクを

気をつければ、

 

 

そこらへんの女性よりも

うんと垢抜けることができ

      いい意味で実年齢よりも

      上に見られることが増え

 

f:id:o_chi:20200617081840j:image

大人っぽい包容力がある

イケメン高身長男性からも

声をかけられるようになり

 

 

今までは絶対相手にされなかった

ような男性達にもてまくって

選びほうだいの状況も

夢じゃないです

 

 

これはもう、このテクニックを

知って実践するしかないですね!

 

 

それは、太眉やこゆめの眉毛の時は

普段よりもアイメイクを濃ゆくする

ということです!!!

 

 

太眉って可愛いんですけど

アイメイクが薄いと

ただただ眉が太くて逆に

  目が小さく見えてしまったり

 

 

野暮ったい印象に

なりがちなんです。。

 

 

私も以前、眉毛を太眉に憧れて

やってた時にいつものアイメイク

をしていたら、なんか眉だけ

太すぎん?と友達に指摘されました

 

 

垢抜けた太眉ってやっぱり

 アイメイクにも気を使わないと

いけないんですよね、

 

 

いつもより、濃ゆい色を入れたり

ラメを多めにしてみたり

アイラインをひいてみたりして

 

 

         濃ゆめのアイメイクと

              組み合わせて

垢抜け太眉メイクに挑戦してみてください

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

この投稿がいいなっ!て思ったら

シェアしてくれると嬉しいです!