これさえ知れば田中みな実さんのようなフワフワ眉毛になれる!

 

こんにちは!chisaです!!

 

 

女性にも男性にも今

めちゃめちゃ人気がある

田中みな実さん

 

 

あなたは憧れませんか?

同性にも異性にも人気があるとか

羨ましすぎる限りです

 

 

しかも田中みな実さん

可愛いだけ!ではなく

 

 

男性も好む綺麗さや

色気や大人っぽさも

     全てを兼ね揃えている!!

 

f:id:o_chi:20200614043336j:image

 

あなたもそんなパーフェクトな

女性になりたい!!

そんなふうに思いませんか?

 

 

 

今から話す眉メイク術を知って

実践すれば、あなたも今日から

田中みな実さんのような

        可愛さも大人っぽさも

                 兼ね揃えた

 

 

スーパー最強な女性になれます!

 

f:id:o_chi:20200614043419j:image

 

そんな田中みな実さんの

眉毛はナチュラルな

フワフワ眉毛!!

 

 

フワフワなナチュラル眉毛?

そんなナチュラルだったら

  元々の眉毛が整ってないから

   最悪な結果になりそう、、、

 

 

なんて思ったあなたも

大丈夫です!!

 

 

今日話すメイク術を使えば

誰でもどんな自眉の人でも

田中みな実さんのような

フワフワ眉毛を手に入れられます

 

 

そして、女子の友達からは

      憧れの的として見られて

学校でも目立つ存在になれ

 

 

後輩からは、あたかも有名人

かのように尊敬の眼差しで見られ

「先輩の顔、タイプすぎます」と

サークル活動の度に言われ

 

 

男性からは

「可愛さの中に色気があって

            最高すぎる。

         自分の女にしたい。」

と猛アタックされる

 

 

そんな毎日を過ごせるように

なります!!!

 

 

ですが、このメイク術を

知らないままでいたら

気になった男性からも

 

 

「んー、可愛いんだけどね、

色気とか大人っぽさが

全然ないんだよね、、」

 

 

と言って恋愛対象にさえ

いれてもらえずに、

              あなたが童顔で

            色気もないせいで

振ってきた元彼は

 

 

新しい可愛くて大人っぽい

女性と付き合いだして

 

 

「やっぱり○○より、

今の彼女のようなタイプの

女性のほうが女として見れるわ笑」

 

 

という最悪な捨て台詞まで

吐き捨てられる始末に、、

 

 

 

そんなの嫌ですよね!?

今からお伝えする眉メイク術を

手に入れてあなたも今日から

    最強な女性になりましょう

 

f:id:o_chi:20200614043802j:image

 

そんなフワフワ眉毛の

作り方は、、

 

 

1.あえてうぶ毛は残す

 

うぶ毛を残した方がナチュラルに

仕上げることができます!

 

 

2.眉尻はペンシルで

  シャープに!

 

全体がふわっとした眉にするので

眉尻はボテっとしないように

シャープに仕上げることがポイント

 

 

3.眉の下側をパウダーでふんわ        りと書き足していく

 

ふんわり眉にするには太いブラシ

を使う方がよりふんわり感が出せます

眉の真ん中から眉下を撫でるように

書き足していきます!

 

f:id:o_chi:20200616222405j:image

 

4.髪色にあった眉マスカラで

色味を調整していく

 

しっかりとティッシュオフしてから

眉の毛並みに逆らって塗り

その後眉の毛並みに沿ってぬる

 

 

f:id:o_chi:20200616222209j:image

 

 

このようにメイクした方と

してない方では明らかに

見た印象が違うのに、

 

    メイクしてます!感がない

ナチュラルなふんわり眉に

仕上げることができます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

この投稿がいいなっ!と思ったら

シェアしてくれると嬉しいです!