石原さとみさんから学ぶ美人細眉の定義!これであなたも石原さとみさんみたいに色気のある女になれる!?

 

こんにちは!chisaです!!

 

 

 

石原さとみさんは

美人で可愛さも兼ねていて

  誰もが1度は憧れると思われる

素敵な女優さん

 

 

ですが、そんな石原さとみさんも

以前の写真を調べてもらえば

お分かりいただけますが

 

 

以前は顔は整っているんですが

垢抜け女子とは

言い難い、、、、

 

 

ですが眉毛を変えてから

急激に垢抜けて

今では誰もが憧れる女優さん

 

 

 

そんな

       石原さとみさんから学ぶ

垢抜けテクニック

あなたは知りたくないですか?

 

 

このテクニックを知れば

あなたは第2の石原さとみ

としてみんなに憧れられ

 

 

周りの女子たちとは

ひと皮もふた皮も

垢抜けた大人っぽ色気女子に

なることができ

 

 

今までは散々童顔呼ばわりして

「ごめんだけど、

   もう女として見れない」と

    あなたを顔の理由で振った

 

f:id:o_chi:20200613224143j:image

 

 

最低な元彼を

大後悔させて

「○○もう一度やり直そう」

と泣きつかせることができ

 

 

逆に今度はあなたが

「今の私には○○じゃ釣り合わないわ」

と言い捨てて

 

f:id:o_chi:20200613224034j:image

 

そんな元彼よりも

うーーんとカッコイイ

そしてあなたの内面も

しっかりとみてくれる

 

 

どんな表情も可愛い

綺麗、1番だよと

あなたをめちゃめちゃ            

            愛してくれる

 

 

そんな素敵な彼氏を

手に入れることができます

 

f:id:o_chi:20200613223909j:image

 

しかし、この方法を知らないまま

毎日その眉毛で垢抜けることを

諦めていたら

 

 

 

いいなぁと思った

あなたのタイプの男性に

「ごめんだけど、俺綺麗な

大人っぽい人がタイプなんだよね。」

 

 

と言われ、とどめには

       「○○はなんか顔が

            子供っぽすぎて

          妹にしか見れない。

         恋愛対象じゃない」

と見捨てられます。

 

 

(そんな、、もう一生こんなの嫌だ)

 

と思ったあなた

大丈夫です!!!!

             人の顔の印象は

           眉毛で八割決まる

と言われています!!

 

f:id:o_chi:20200613224210j:image

 

逆に考えると、

眉毛だけでも整えて

眉メイクが上手くなれば

いっきに垢抜けて

 

 

あなたが狙った男の人は

 みんなあなたを好きになります

 

 

その方法は

眉毛の法則をしれば

簡単にできるようになります

 

 

 

まず細眉が似合う女性は

石原さとみさんや

だん蜜さんのような

      目が若干小さめの方です

 

 

パッチリとつぶらな瞳では

あるけれど、顔の面積に対し

目が小さいという方は

細眉が似合います

 

 

眉毛を細くかくことで

大人っぽい印象になる

色っぽい印象になる

ということがあげられます

 

f:id:o_chi:20200613225249j:image

 

しかし細すぎはダメです!!

 

そこでポイントとして、

    目の縦の幅の2分の1程度

の細さを意識する!!ということです

 

 

 

なーんか太眉がしっくりこない

とか、大人っぽくなれない

という方はこの細眉の定義を

意識してみてください!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

この投稿がいいなっ!と思ったら

シェアしてくれると嬉しいです!