明日はお泊まりの予定が!!でも、お風呂上がりのあなたの眉毛を見たらみんなに驚かれちゃうかも!

 

こんにちは!chisaです!!

 

 

あなたは明日お友達と

お泊まり会をします!!

 

 

あなたのお友達は

みんなとても可愛くて

大人っぽくて

カッコイイ彼氏もいて

 

 

とてもキラキラした

毎日を過ごしています

 

f:id:o_chi:20200613213527j:image

 

あなたもメイクを極めてから

とても垢抜けることができ

    とくに眉毛を変えてからは

 

 

友達から大人っぽくなったね

と言われることが増えてきて

 

 

イケメンで性格も良くて

あなたのドタイプな

年下男性から年上男性まで

 

声をかけられるように

なってきてました

 

f:id:o_chi:20200613213510j:image

 

しかし!!!

 

      1つ問題がありました、、

 

 

それは、お風呂上がりの顔が

見るに堪えずに、

眉毛もなくてヤンキー顔に

大変身してしまうこと!!

 

 

でも明日はお泊まりで

お風呂上がりのスッピンは

阻止できないし、、、

 

 

でも!今日のテクニックを知れば

    お風呂上がりスッピンでも

垢抜けたままで

周りと差をつけられます

 

f:id:o_chi:20200613213331j:image

 

そして、友達にも

スッピンでそんなに綺麗なの

どうして???と質問攻めにされ

 

 

みんなで写真をとっても

        あなただけは

垢抜けてメイクしてるかのような

写真写りができ

 

 

SNSでそれをみた男子が

「え、○○これスッピンで

  こんなに綺麗てやばすぎ!!」

と反応してくること間違いなし

 

 

 

ですが、あなたがこの方法を

知らないままで

お泊まり会へ行くと

 

 

「え!○○っていつも何時間メイクしてんの」

「ほんと誰?顔変わりすぎ〜笑」

と女友達からはからかわれ

   惨めな思いをすることになり

 

 

写真をとっても1人だけ

ほんとに顔が違いすぎて

 

「やばっ、○○顔変わりすぎて

   もはや化け物じゃね、女ってこえー笑」

というよーに

 

 

      男子から裏でからかわれる

そんな未来が待っています。

 

f:id:o_chi:20200613213402j:image

 

(そんなの嫌すぎる!!!!)

 

 

そう思ったあなたは

今すぐにこの方法をしって

明日のお泊まり会で

 

 

         群を抜いた

垢抜け大人っぽ女子になりましょう!

 

 

 

それは!

     眉ティントを使うことです

f:id:o_chi:20200613214321j:image

 

 

しかも、眉ティントをすると

3日間ほどは色が残ってくれるので

    朝のメイクの時短

にもつながります

 

 

その反面失敗すると

どうしよう、、、という

不安があると思います

 

 

なのでこれから失敗しない

眉ティントの使い方を

お伝えします!!

 

 

まず始める前に

        眉付近の油分を

   しっかりとっておく

ことを忘れないでください!!!

 

 

 

1.眉のアウトラインをペンシルでかく

この時に中を塗りつぶさないでください!

 

 

2.眉の真ん中あたりから眉の中を

埋めるように眉ティントをぬる!

f:id:o_chi:20200613214159j:image

 

 

眉頭にはティントを付けすぎると

眉頭がしっかりとしすぎた眉になり

不自然になるので眉頭の上部分は

そんなに付けないで大丈夫です!

 

f:id:o_chi:20200613214155j:image

 

 

3.時間をおいてはがす!

 

すこし痛いかもしれないけど

ゆっくりはがせば大丈夫です!

 

 

f:id:o_chi:20200613214310j:image

 

 

眉ティントを上手に使って

お泊まりしてもスッピン美人で

周りより差をつけましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

この投稿がいいなっ!と思ったら

シェアお願いします!!!