眉毛の毛量が多すぎる人は垢抜けるの諦めべき?そんな人ほど垢抜けるチャンスがあります!

 

こんにちは!chisaです!!

 

 

 

眉毛の毛量って

人によってほんと様々です

 

 

 

少ない人は眉メイクで

なんとでも自分の好きな眉毛に

することが出来るけど

 

 

逆に眉毛の毛量が多い人って

もう眉メイクをすると濃ゆくなって

 

 

       むしろ何もしない方が

          ましなんじゃ、、

なんて思いませんか??

 

 

ですが、そんな人ほど

眉メイクが大切だし重要なんです!

 

 

眉毛の毛量が多い太眉さんほど

眉メイクを活かして

いっきにぐっ!!と

垢抜けていきましょう!!

 

f:id:o_chi:20200612233828j:image

 

あの素敵な女優さんたちの中にも

眉毛の毛量が多い方や

自眉が太い方もたくさん!!

 

 

 

なのにあんなにキラキラと

垢抜けて大人っぽくて

  みんなの憧れの的!!

 

 

今回はそんな眉毛の毛量で

悩んでいる太眉さんが

     女優さんの顔立ちになれる

眉メイクをお伝えします

 

 

 

この方法を知れば

あなたは、自然な眉毛で

いっきに垢抜けることもでき

 

 

あなたが憧れとしている

女優さんのような眉毛になって

 

 

あなたの中身を

眉毛のせいで子供っぽい

      見た目のせいで

見ようとしてくれず

 

 

 

大人っぽさのかけらもないし

色気もないし妹にしか見れないと

あなたを振った元カレも

 

 

 

あの時なんで振ったんだろう

もったいないことしたなぁ

と後悔の念にかられることは

間違いありません。

 

 

しかし、もしこの方法を

知らないままで

眉毛のメイクを諦めていたら

 

 

あなたは、周りの垢抜けてる

女子大生から

      どんどん置いていかれ

 

 

なんか子供っぽいし

眉毛ボサボサだし

一緒にいるとこっちまで

レベルが下がると思われてしまいます

 

f:id:o_chi:20200612233904j:image

 

そして、そんなあなたが

新しい彼を捕まえることなんて

出来るはずもなく、むしろ

 

 

 

    「眉毛さえ整えない女は

                女じゃない」

と思われ、いけてない女認定される

そんな未来が待っています。

 

f:id:o_chi:20200612233943j:image

 

それを回避するためにも

これからの方法を知って

実践して見てください!!!

 

 

 

太眉さんを抜け感のある眉にする

そんな方法のポイントは

3つあります!!!

 

 

 

1.眉毛の長さを短く、太さを細く切る

 

2.髪色よりもツートンほど

    明るい眉マスカラを使う!!

 

3.眉マスカラは塗りすぎ注意!

  ティッシュオフしてから使う!!

 

です!

自眉の量をある程度減らし

メイクをする時の色味に

注目すること!!

 

 

そして、あまりしっかりと

 眉メイクをしすぎないこと!!

 

 

f:id:o_chi:20200612234210j:image

 

ちゃんと眉マスカラを

ティッシュオフしたり

パウダーなどはワントーンほど

髪色より明るいものを使うなど

 

 

            抜け感を意識

          してみましょう!!

 

自分の眉毛に自信を持つことが

できるように頑張りましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

この投稿がいいなっ!と思ったら

ダブルクリックお願いします!!