眉毛は○○によって変化をもたらすだけでいつもと雰囲気の違う大人っぽい女性になれる!?

 

こんにちは!!chisaです!

 

 

 

女子あるあるとして

前髪ってとても大事じゃないですか?

 

 

前髪のセット次第で

その日の気分もあがったり

セットが上手くいかなくて

1日前髪が気になったり、、、

 

 

 

 

パッツン前髪だったり

かきあげ風前髪や

オールバックなど

前髪によって印象変わりますよね

 

 

           あなたは今どんな

          前髪をしていますか

 

 

 

実はその前髪と眉毛は

とても深い関係にあるんです

 

 

前髪によって眉毛を

少し変えるだけで

映える顔になれます

 

f:id:o_chi:20200612183242j:image

 

 

それでは今回は

そんな大事な

 

          前髪と眉毛の関係性

 

についてお伝えします

 

 

この眉毛についての知識を

得て実践していくと、

 

 

あなたはいつもとはまた違った

雰囲気の垢抜けた女性になれます

 

 

 

男はだいたい3ヶ月くらい

付き合ってずっと一緒にいたら

マンネリ化してきて

 

     

      ほかの女に目移りしがち

 

なので

 

そこのタイミングであなたを振って

新しい大人っぽい彼女を

手にした元彼に

 

 

 

「最近綺麗になったけど、

今日はまたなんか雰囲気が違う」

と思わせることができ

 

 

 

今の彼女よりあなたのことを

考えるようになり

「もう一度やり直してほしい」

と後悔させることができます

 

 

 

ですが、この記事を見ないでいると

 

 

前髪のセットは上手くいったのに

なんか顔が野暮ったい

 

 

大人っぽくなりたくて

オールバックにしてみたのに

ただ顔の面積が広まっただけ

 

 

イメチェンや垢抜けとは程遠く

     頑張りが空回りしてしまう

残念な女になります

 

f:id:o_chi:20200612182935j:image

 

 

あの時この記事を見とけばよかった

と後悔しても、元彼の気持ちは

もうあなたに戻ることもなく

 

「あの前髪と眉毛で

似合ってるとでも思ってんのか」と

 

       勘違い女に認定

 

されること間違いありません!!

 

 

 

あなたはどちらの人生を

あゆみたいですか??

 

 

もちろん前者ですよね!

 

 

これから話す知識を頭にいれて

前髪に合わせて眉毛を変えることで

様々な雰囲気をだせる

垢抜け女になりましょう!

 

 

f:id:o_chi:20200612183143j:image

 

 

それでは話していきます!

 

1. オールバックや、かきあげ風前髪

 

この髪型は少し勇気がいりませんか

顔が全面にでるので私は恥ずかしい

と思っていました

 

 

ですが、前髪をおろしてた人が

急にかきあげ風にしたり

オールバックにするのは

 

 

1番雰囲気を変えることができます

そんな髪型に似合う眉毛は

 

 

少しいつもより

太めで濃いめの眉毛

です

 

さらに眉山を意識して書くと

とてもいいです!

 

 

f:id:o_chi:20200612182124j:image

 

 

 

2.流し前髪

 

アーチ眉がこの前髪には

合っています!!

前髪が長い場合は細めで

短い場合は太めで書くとさらにいいです

 

f:id:o_chi:20200612182410j:image

 

 

 

3.オン眉、パッツン

 

細めのナチュラル眉毛です

アーチ状にしてタレ眉感を出して

書くとオシャレ感を出せます!

 

f:id:o_chi:20200612181627j:image

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

この記事がためになったって思った人は

いいねを押してくれると嬉しいです!