その使い方あってる?眉マスカラの正しい使い方

 

こんにちは!chisaです!

 

 

 

 

眉マスカラって

優秀なアイテムだと思いませんか!

 

 

たった一瞬で

自分の好みの色に

眉毛を染めてくれる

 

 

だけど、ほんとに

眉マスカラをつかって

あなたは垢抜けることが

できていますか?

 

 

 

眉マスカラって

優秀ではあるけどただ塗るだけじゃ

その性能を発揮することは

できないんです!むしろ、

 

 

 

        べったり眉

 

になってしまっていませんか?

 

f:id:o_chi:20200611195423j:image

 

 

 

このべったり眉になっていたら

垢抜けるとか大人っぽくなるとか

そんなことあるわけないんです

 

 

 

 

ですが、これから紹介する

    正しい眉マスカラの使い方

 

をしっておけば

あなたの眉は

ぐっ!と一段と垢抜けて

 

 

 

 

あなたはすぐに

石原さとみさんのような

大人っぽく色っぽい女性に

なることができ

 

 

さらに初めて会った人に

      実年齢よりも大人っぽく

 

見られるようになり

 

f:id:o_chi:20200611195603j:image

 

 

ハイスペックな男性に

声をかけられるように

なります!

 

 

 

 

 

ですが、この使い方を

知らないままで、ずっと

べったり眉でいたら

 

 

 

あなたはなぜか垢抜けれない

残念な女でおわり

 

元彼はすごく大人っぽい

彼女をつくって幸せそうな日々

 

をインスタにあげまくって

 

 

それを見てあなたは

どうすることもできず

新しい彼氏もできないまま

一生元彼をひきずります

 

f:id:o_chi:20200611195737j:image

 

 

 

 

そんな毎日でほんとに

いいんですか!?

 

 

 

この方法を知って

キラキラな人生を

おくりたいですよね

 

 

それでは

     正しい眉マスカラの使い方

を紹介していきます

 

 

 

それは、眉マスカラを

眉に塗る前にティッシュ

 余分な液をオフする

ことです!

 

f:id:o_chi:20200611195215p:image

 

 

 

(えーもったいない)

 

 

オフせずにま眉のせてしまうと

ほんとにべったりとした眉に

なってしまいます

 

 

もったいないという気持ちは

分かりますが、メイク道具は

自分がキレイになるための

自己投資だと私は思います

 

 

f:id:o_chi:20200611195301p:image

 

 

 

 

たったひと手間かけるだけで

全然いつもと違う

        真の垢抜け眉になれる

のでぜひ実践してみてください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!