いつもと同じメイクだと飽きられるかも!?簡単に雰囲気を変えていい女度をアップする方法

 

 

こんにちは!!chisaです!

 

 

あなたはいつもどんな

メイクをしていますか

メイクってだいたい毎日

同じになりがちですよね

 

 

変えるのめんどくさいし

         無難なブラウンメイク

を、ついつい私もしがちです

f:id:o_chi:20200619235650j:image

 

でも、これからの季節

夏っぽいメイクをして

楽しんでみませんか!?

 

 

 

夏といえばオレンジメイクが

定番中の定番と言えます

 

f:id:o_chi:20200619235847j:image

 

そんなカラーメイクをする時

眉毛を変えてみると

よりぐっといつもと違う

 垢抜けた雰囲気を演出できます

 

 

 

簡単に眉を変えることが

できる方法を知れば

 

 

あなたも明日は

少しいつもと違うメイクに

挑戦することができます

 

 

ですが、めんどくさいと

毎日毎日ずっと同じメイクだと

周りの可愛くなりたいと

思って頑張っている女子に

 

 

すぐぬかされて

あなたはその子たちの

   引き立て役に回ることになり

 

f:id:o_chi:20200620000140j:image

あなたがいいなと思った

サークルの先輩も

あなたのことは見向きもせず

ただの後輩で終わり

 

 

あなたの友達であり

可愛くなるために

メイクを上達している子に

あっさりと先輩を取られて

f:id:o_chi:20200620000149j:image

 

何もすることができず

ただただあなたは

     悔しい思いをするだけです

 

 

一方で、この簡単な

メイクを少し変える方法を

知って実践すれば

 

 

あなたはサークルの先輩に

「あれ。今日○○雰囲気違う、」

と思わせることができ

 

 

また別の日には

「あ、今日もなんか違う。

今日は特に大人っぽい!?」

と思われ

 

 

無意識にあなたのことを

見てしまうようになり

あなたがそこで先輩に

アピールを少しすれば

 

 

      先輩はすぐあなたの事を

     好きになり付き合えること

             間違いなしです

 

f:id:o_chi:20200620000244j:image

 

そんなスゴ技は何かと言うと

眉毛をアイシャドウでかく

ということです!

 

 

(え!?そんなんで分かるわけない)

そう思ったあなた!!

 

 

        眉毛は人の顔の印象の

           八割を決めるほど

         重要なパーツなんです

 

 

そこで、ペンシルでいつもかいてる

のを、アイシャドウでふんわりと

かくことでいつもと違う印象を

持たせることが可能なんです

 

 

 

また!オレンジメイクなど

カラーメイクをするさいに

眉毛にと同じシャドウを使うと

 

 

統一感がでてレベルの高い

ナチュラルな大人女子になること

間違いありません!!

 

f:id:o_chi:20200620000330j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

この投稿がいいなっ!と思ったら

シェアしてくれたら嬉しいです!