たった5秒で!野暮ったい女から卒業し、垢抜ける眉メイク!

 

 

こんにちは!chisaです!

 

 

 

 

 

 

 

街中を歩いていると

思わずふりかえってしまうくらい

キレイで大人っぽい女性が

いますよね!

 

 

 

 

 

 

 

でも、あなたは

どーせ私はもともとが

 

童顔だから

 

あんな大人っぽい女性には

なれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

諦めていませんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、初めは

どーせ私なんて

童顔だし垢抜けてないし

振られても当然

と思っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

悔しい!!

その気持ちが私には

まだ少しありました

 

 

 

 

 

あなたにもそのような

大人っぽく垢抜けたい!

元彼を見返したい!

気持ちがあるとおもいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとが童顔だから

仕方ない??

 

 

 

 

 

 

そんなことはありません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から教える方法を使えば

たった5秒であなたは

 

 

 

 

 

垢抜けた女

変わることができます!

 

 

 

 

 

 

 

そして

大人っぽいキレイな

女にのりかえた

元彼を

 

 

 

見返すことができます!!

 

 

 

 

 

ですが、ここでこの

テクニックを

知らないままでいると

あなたは

 

 

 

 

 

 

 

一生その童顔で

野暮ったい雰囲気のまま

すごすことになります

 

f:id:o_chi:20200607035000j:image

 

 

 

 

 

そして、振られた元彼を

後悔させることもできず

むしろあの時別れて

今の女と付き合って正解だった

 

 

 

 

 

 

そのように思われるかもしれません

 

 

 

 

 

ですが、このテクニックを

知って実践するだけで

あなたは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に垢抜けて

街で振り返られる側の

魅力ある女性に

なれます!

 

 

f:id:o_chi:20200607035736j:image

 

 

 

 

友達からも

「なんか垢抜けたね!」

とほめてもらえる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、そんなすごいテクニックとは

いったい何なのか!!!

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の髪色にあった

眉マスカラをつかう」

です。

 

 

 

 

え?眉マスカラなら私

もう既につかってる

 

 

そう思う人もいると思います

 

 

 

ですが、大切なのは

自分の髪色に合った

ということです!

 

 

 

 

ただ、適当に眉を

茶色にそめればいい

わけではないのです!

 

 

 

色の選び方のポイントとしては

髪の色の明るさより

ワントーン明るい色

を選ぶことです!

 

 

 

 

そうすることで、

一気に垢抜けた

雰囲気がだせます

 

 

 

逆に、髪色よりも

暗めの色にしてしまうと

野暮ったくなりがちです

 

 

 

 

 

髪色と眉の色って

ほんとに大切なんです

 

 

 

嘘でしょう

そう思うあなたも

 

 

今すぐ髪色にあった

眉マスカラを買って

実践してみてください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!